スパ吉の明太子とイカのスパゲッティ 前回来たときは、ミートソースを食べたので、今日はこちらです。美味しいよ~しかし、レモンが乗っているのに???以前は乗っていなかったような…ツルツルっと喉ごし良く、あっという間に食べてしまいました。明太子ってなんでこんなにパスタに合うんでしょうね。プラス五十円でウニ入りもあります。最後にレモンをひと絞りしてみましたが…私には、うーん??、でした。