スパ吉の明太子とイカのスパゲッティ | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090202_1307~01.jpg
前回来たときは、ミートソースを食べたので、今日はこちらです。

美味しいよ~

しかし、レモンが乗っているのに???

以前は乗っていなかったような…

ツルツルっと喉ごし良く、あっという間に食べてしまいました。

明太子ってなんでこんなにパスタに合うんでしょうね。

プラス五十円でウニ入りもあります。

最後にレモンをひと絞りしてみましたが…

私には、うーん??、でした。