吉祥寺 お気に入りのお店    ハンモックカフェ mahikamano | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

先日吉祥寺で素敵なカフェに出会いましたビックリマーク


『mahikamano』というハンモックカフェです。


その名のとおり、椅子ではなくハンモックに座って


お茶したりお食事ができます。


こんなカフェ初めて見た!


こちらはハンモックのショールームも兼ねているそうで


横になって寝れる形のハンモックもありました。


あと、普通に座れる席も奥にありました。



景都のほんわか日和


早速座ってみると・・・  ゆらゆらとゆれる~~


でも、決していやな揺れ方ではなく、なんというか


たとえるならば、自分がお母さんのおなかの中にいる


胎児になったような気分でしたぐぅぐぅ


座った瞬間、「あ~安らぐ~」って感じです。


ゆれるからお食事しにくくないのかなと思ったのですが


そんなことはなかったです。



景都のほんわか日和


抹茶のラテ。器が可愛いラブラブ



景都のほんわか日和


私、フォンダンショコラが大好きでドキドキ


なかなか置いてある店なくってあせる


これを食べるためだけでも来る価値ありますビックリマーク


こちらも器が可愛い~。


美味しかったよ~あせるフォンダンショコラ食べたの


久し振り!



景都のほんわか日和


写メないですが、トイレも内装がとっても可愛くって、


オーナーさんのこだわりを感じました。


お水を入れるグラスも可愛かった。



景都のほんわか日和


また来よ~っと音譜


ダウンお店のHPです


http://mahikamano.com/