先日吉祥寺で素敵なカフェに出会いました![]()
『mahikamano』というハンモックカフェです。
その名のとおり、椅子ではなくハンモックに座って
お茶したりお食事ができます。
こんなカフェ初めて見た!
こちらはハンモックのショールームも兼ねているそうで
横になって寝れる形のハンモックもありました。
あと、普通に座れる席も奥にありました。
早速座ってみると・・・ ゆらゆらとゆれる~~
でも、決していやな揺れ方ではなく、なんというか
たとえるならば、自分がお母さんのおなかの中にいる
胎児になったような気分でした![]()
座った瞬間、「あ~安らぐ~」って感じです。
ゆれるからお食事しにくくないのかなと思ったのですが
そんなことはなかったです。
抹茶のラテ。器が可愛い![]()
私、フォンダンショコラが大好きで![]()
なかなか置いてある店なくって![]()
これを食べるためだけでも来る価値あります![]()
こちらも器が可愛い~。
美味しかったよ~
フォンダンショコラ食べたの
久し振り!
写メないですが、トイレも内装がとっても可愛くって、
オーナーさんのこだわりを感じました。
お水を入れるグラスも可愛かった。
また来よ~っと![]()
お店のHPです




