キャンドルを作りました | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります


景都のほんわか日和


先日のキャンドル体験教室でキャンドル熱が


ついた私。


キャンドル材料を買ってきて、自宅で作ってみました。


超シンプルなモノばかりですが、自分的には満足満足。


とっても愛しいのですラブラブ


頭の中にはあれもこれも、作ってみたいものでいっぱいなのですが、


まああせらずあせらず、気長にやってみようかと。


来月また1日キャンドル教室に参加します!


わーい、楽しみ(=⌒▽⌒=)