キャンドルを作りました 先日のキャンドル体験教室でキャンドル熱が ついた私。 キャンドル材料を買ってきて、自宅で作ってみました。 超シンプルなモノばかりですが、自分的には満足満足。 とっても愛しいのです 頭の中にはあれもこれも、作ってみたいものでいっぱいなのですが、 まああせらずあせらず、気長にやってみようかと。 来月また1日キャンドル教室に参加します! わーい、楽しみ(=⌒▽⌒=)