胃がむかむかするので(涙) お粥を作りました。卵となめこのお粥です。なぜなめこ?と言う感じですが、余っていたので。普通の卵粥よりもボリュームが出て食べごたえがありました。ネバネバ、トロトロ系が好きです。山芋、もずく酢、めかぶ、など最近弱り気味… 風邪?