胃がむかむかするので(涙) | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090123_2054~01.jpg
お粥を作りました。

卵となめこのお粥です。
なぜなめこ?と言う感じですが、余っていたので。

普通の卵粥よりもボリュームが出て食べごたえがありました。

ネバネバ、トロトロ系が好きです。

山芋、もずく酢、めかぶ、など

最近弱り気味… 風邪?