初、天婦羅 | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

食べたことはもちろん何度もありますが、


家で自分で揚げるのは初めてです。


家で揚げ物ってまずしないので。


(片付けが面倒くさい汗


だけど、アツアツ揚げたての鶏のから揚げが


食べたいなあと思い続けた時期があり、


天ぷらも自分で作ってみたいなあと思い始め、


やっと本日実現!海老とホタテとマイタケなり。


結構、いける味でした。


台所でず~っと眠り続けていた揚げ物用鍋と


油濃し器がやっと日の目を見ました。


よし、次は絶対外側カリカリ中はジューシーな


鶏のから揚げを作ろうグー



景都のほんわか日和


明日から香港だあ~


荷造りせねば