こんなところがあったんですね
小さな施設で
大人250円とお安いです。
私、水族館とか庭園とか好きなので、結構楽しめました。
温室に入ったとたん湿った暖かい空気に体中がつつまれて
なんか気持ち良かったです(‐^▽^‐)
あまり見たことないような面白い形の葉っぱとか
変わった模様の物もたくさんありました。
南国に行きたくなってしまいました
デートコースというよりは家族向けだと思います
新木場から歩いて10分位のところです
歩いている途中に競技場がありなんだかとっても広くて
歩いてて気持ち良かったですよ



