夢の島熱帯植物館に行ってきました | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

こんなところがあったんですねあせる小さな施設で


大人250円とお安いです。


私、水族館とか庭園とか好きなので、結構楽しめました。


温室に入ったとたん湿った暖かい空気に体中がつつまれて


なんか気持ち良かったです(‐^▽^‐)


あまり見たことないような面白い形の葉っぱとか


変わった模様の物もたくさんありました。


南国に行きたくなってしまいましたあひる


デートコースというよりは家族向けだと思います


新木場から歩いて10分位のところです


歩いている途中に競技場がありなんだかとっても広くて


歩いてて気持ち良かったですよ



景都のほんわか日和



景都のほんわか日和




景都のほんわか日和




景都のほんわか日和