トシ・ヨロイヅカのアシェットデセール | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090108_1405~01.jpg

お次は東京ミッドタウンへ


トシ・ヨロイヅカにてアシェットデセールを堪能。


アシェットデセール=皿盛りデザートの事です。


中に柚子ソースの入ったフォンダンショコラです


私はフォンダンショコラというものが大好きで大好きで…


温かなガトーにスプーンを入れると、とろ~んと流れ出る熱々の生地…


レストランにでも行かない限りなかなか食べられないので、嬉しくて早速オーダー


とっても美味しかったです


熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、出来立てを頂けるのがアシェットデセールの醍醐味ですね


熱々フォンダンと冷たいアイスを一緒に口に頬張るともうたまんないですよ!


ミッドタウンが出来たばかりの頃来たときは、行列が凄かったけど、今日は平日のせいかすぐ入れました。