美顔器を買いました | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります


景都のほんわか日和


楽天のネット通販にて購入


充電に8時間か、ふむふむ


早速充電して使用してみたのですが、うんとも


スンとも言わないショック! もしや故障・・・!?


サービスセンターに問い合わせてみると


美顔器というものは肌に直接触れても何も感じない


位の細かい振動なんだとか。動作を確認するには


顔面に当てる部分に水を少し乗せてみると


水が揺れるので確認するそうです。


水を少し垂らしてみると・・・?  おおっ振動してるビックリマーク


おっけい、再度挑戦です('-^*)/


やっぱり何も感じない。でもイオンクレンジング、


ツイン導入(超音波&イオン導入)と続けてやってみると


、やっぱりお肌がすべすべしているような気がする。


科学?の力って凄いわ。


私の買ったものは超音波が3MHzのもので1秒間に


300万回!振動するそうです。う~ん、全然わかんない


ちなみに実際にクリニック等で一番よく使用されているのが


この3MHzのものだそうです。