楽天のネット通販にて購入
充電に8時間か、ふむふむ
早速充電して使用してみたのですが、うんとも
スンとも言わない
もしや故障・・・!?
サービスセンターに問い合わせてみると
美顔器というものは肌に直接触れても何も感じない
位の細かい振動なんだとか。動作を確認するには
顔面に当てる部分に水を少し乗せてみると
水が揺れるので確認するそうです。
水を少し垂らしてみると・・・? おおっ振動してる![]()
おっけい、再度挑戦です('-^*)/
やっぱり何も感じない。でもイオンクレンジング、
ツイン導入(超音波&イオン導入)と続けてやってみると
、やっぱりお肌がすべすべしているような気がする。
科学?の力って凄いわ。
私の買ったものは超音波が3MHzのもので1秒間に
300万回!振動するそうです。う~ん、全然わかんない
ちなみに実際にクリニック等で一番よく使用されているのが
この3MHzのものだそうです。
