編み物が好き | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

ポタジエの新作  カブのロールケーキ


味は淡いですが、カブのさくっとした食感が


ありGood(‐^▽^‐)


小さなころからロールケーキが大好きな私


世の中にはロールケーキファンがきっと


多いはず(私の経験上)


トマトやジャガイモ味もお勧めです


ジャガイモは絶対ケーキに合う!


スイートポテトもあることだし



景都のほんわか日和



横浜中華街の謝甜記。お粥のお店です。


小さなころから中華街に来ると必ず


立ち寄ってしまう私の一押し店


↓これはハーフサイズです


その後はこれまたお約束のゴマ団子と


パールタピオカミルク。中華街に来ると


必ずこれは食べます。


すごく久々に来ましたがいつ来ても楽しいラブラブ



景都のほんわか日和



景都のほんわか日和


編みためたシュシュ達


来年の春ごろフリマで売ろうかと。


編み物している時間って無心になれて


余計なこと考えずに済むから結構


ストレス解消になります


今日はお花のモチーフ編みの練習中


ほんとはセーターやベストを編みたいんだけど


短期で教えてくれるワークショップはどこかに


ないかしら



景都のほんわか日和