ポタジエの新作 カブのロールケーキ
味は淡いですが、カブのさくっとした食感が
ありGood(‐^▽^‐)
小さなころからロールケーキが大好きな私
世の中にはロールケーキファンがきっと
多いはず(私の経験上)
トマトやジャガイモ味もお勧めです
ジャガイモは絶対ケーキに合う!
スイートポテトもあることだし
横浜中華街の謝甜記。お粥のお店です。
小さなころから中華街に来ると必ず
立ち寄ってしまう私の一押し店
↓これはハーフサイズです
その後はこれまたお約束のゴマ団子と
パールタピオカミルク。中華街に来ると
必ずこれは食べます。
すごく久々に来ましたがいつ来ても楽しい![]()
編みためたシュシュ達
来年の春ごろフリマで売ろうかと。
編み物している時間って無心になれて
余計なこと考えずに済むから結構
ストレス解消になります
今日はお花のモチーフ編みの練習中
ほんとはセーターやベストを編みたいんだけど
短期で教えてくれるワークショップはどこかに
ないかしら



