とっても久しぶりなカレッタ汐留の茶寮都路里
祝日だったので行列が出来てました。
こういうてんこ盛りのパフェって見てるだけで
幸せになります![]()
いつも思うのですが、真中に絞ってある生クリーム
って普通の生クリームよりねっとりしているんですよね
クリームのほかに何か入っているのかしら
ご存知の方がいたら教えてください(^-^)/
ヘアカラー&カットのため渋谷へ。
途中でチャッコットへ寄り道。
飾ってある、衣装やバレエシューズにうっとり
・・・。いくつになってもこういうものを見ると
心が弾みます。女の子に生まれて良かったな~
と思います。
Shampoo公園通り店
ヘアカット中にCamcanのえびちゃん卒業特集を
みてジ~ン![]()
あれだけブームになると当事者は大変なんだな~
としみじみ。毎日睡眠が1~2時間じゃいつか
ぶっ倒れてしまいそう![]()
雑誌も読みつくし、うつらうつらと半睡眠。
手持無沙汰でもじもじし始めたころに
カラーがやっと終了。
外も暗く寒くなってきた頃だし、早く帰って
ご飯食べよう!と思いながらの帰宅です(-^□^-)



