こんにちは!毛糸小物ぴんくさんです。

 

ただいま、北海道は言うまでもなく手袋必須の気温です!本州以南も少しずつ寒さが深まっているとお聞きしています。

 

冬支度として、手紡ぎ毛糸の手袋などいかがでしょうか。

 

さて、本日18日にも新作を出品しております。

 

一つ目は、クリーム色にピンクの柄を編みこんだ、優しくてガーリーな配色の指無し手袋です。

22cmと長めに編みましたので、袖口の広いコートでもしっかり奥まで防寒してくれます!

着用するとこれくらいになります。

 

詳細はこちらからご覧ください!→https://www.iichi.com/listing/item/1518738

 

 

続きまして、シックな紫系の指無し手袋です。

紫の毛糸がベースですが、これは青と赤の羊毛をまだらに混色してから毛糸に紡いだものを使用しているので、色の出方がランダムで面白みがあります。

こちらも21cmと長めです。かなりあったかいですよ!しかも、体のどこに触れてもチクチクしません!

 

詳細はこちらからご覧ください→https://www.iichi.com/listing/item/1518740

 

 

少し前から、毛糸小物ぴんくさんの作品を購入下さる方も増えてきました。

全国的に寒さが厳しくなってきている証拠ですね。

作品を補充するべく、今後もせっせと編み続けます!

 

 

これまでの作品はこちらからご覧いただけます↓

https://www.iichi.com/shop/G8175654