九月も最終日となりました!

 

台風が上陸していることでお出かけしにくい、という方も多いはず。

見るだけでも、毛糸小物ぴんくさんの新作を見て行って下さいね。

 

さて、今日アップした2点です。

 

一つは、いつも通りのフェアアイル模様の指無し手袋です。

 

https://www.iichi.com/listing/item/1486058

 

いつものようなデザインなのですが、いつもより3cmほど長く仕上がったのでお値段を200円高めの3200円に設定しています。

手間と毛糸の使用量から考えると、いつもと同じお値段では出せませんでした。

 

でも、たった3cmと言っても、着用するとかなり違います!

あったかいですよ!

 

続きまして、格子模様の指無し手袋です。

https://www.iichi.com/listing/item/1486063

 

いつものフェアアイルに比べるとシンプルな模様なのですが、これくらいの方がファッションに合わせやすいという人も多いかと思います。

年齢問わず使いやすい色味にしました。でも、オレンジが入っているのでちょっとだけ華やかさもあるのです。

 

こちらはいつもと同じ長さ(19cm)なので、いつも通り3000円です。

 

 

どちらも、毛糸は全て手紡ぎを使用しています。

 

 

こちら以外の作品も絶賛公開中です。興味のある方は是非ショップページにいらして下さい。

 

https://www.iichi.com/shop/G8175654