どーも!
およそ1週間ぶりの更新。
最近にしては、空かずに更新出来たな。笑






最近はもう、言いたい事はスタエフで言ってるからあまり文章化する必要もないかなと思ったりしていて。
https://stand.fm/channels/65eb0ba13e0b28cf81e1957c

↑簡単に言うとラジオです。無料で聴けるし、毎回8分前後の聴きやすい尺で喋ってるのでぜひ♪

(倍速再生もできます!)












GPCとしての告知もほぼスタエフ内で行っていて、他の媒体はあくまでプロモーション用というかね。


インスタやTikTokのストーリーでは告知系が圧倒的に多いから、ブログまでそういう内容になるのも少し寂しい気はするんだよね。



とは言え告知は大事なので、ザッと文字で告知書きます!








【新曲情報】

GPCが放つ渾身の失恋ソング、'またね'がシングル曲としてリリースされる事になりました🎉


リリースは2024年6月1日。



2週間前から試聴や予約が解禁になります。


今回もデジタルリリースのみになりますので

Apple MusicやSpotify等の各サブスク、またはiTunesでのリリースとなります。







そして…






【公演情報】


・5月25日(土) 横谷温泉旅館ロビーコンサート


長野県茅野市の温泉旅館にて、アコースティックライブを行います。

こちらYouTubeライブ、TikTokライブ等で配信も予定しております。

(当日は配信の皆様もギフト等のご協力をお願いします。)




・5月28日(火) 吉祥寺SHUFFLE

開場 18:30 / 開演 19:00

前売 ¥3,000 / 当日¥3,500 (+1D)


↓チケットのお求めはこちら↓

https://tiget.net/events/315228





・6月25日(火) 吉祥寺SHUFFLE

詳細未定












なんやかんやで、目白押しの5月、6月になりました。

ホントに嬉しい限りだし、個人的には火がつきまくってます。








そして、まだ企画段階だけど確実に動いている事もいくつかあります。

これはまだ先走って発表出来るものでもないんだけど、間違いなく喜んで貰えるものだと思います。











3月のSpotify O-Crest公演を経て、これからGPCが目標達成の為に必要な事を一つ一つ確実に潰していく。







美味しいご飯を作るだけでは、飲食店は繁盛しない。






今のGPCの1番の課題はこれ。


世に溢れる優れた才能やサービスの多くの課題がこれである様に。


そこ課題解決に向けた一手を、これからいくつか打っていきます。


GPCのリーダーとして、このバンドを然るべきポジションに導きます。



その為には皆さんの協力も不可欠です。


GPCの音楽が純粋に良いと思って貰えたら、何も取り繕う必要ないから、それを素直にあなたのSNSで発信してください。



その時にタグ付けしてくれたら嬉しいけど、それは覚えてたらで良いです。笑













こんな時代だからこそ

みんなで壮大な景色、見ようじゃないか!!!













まだまだ飛ばしていくから、よろしくお願いします。