遅くなりました。
ご報告です。


おれがフロントマン兼リーダーを務めさせて頂いております、GPC(バンド)に新たな仲間が加わりましたおねがい










Key,Gt,Cho...役割多めな元嶋恵太くんです!!!









彼はシンガーでもあるので、これからGPCの楽曲も色々な事に挑戦出来ると思って、ワクワクしています!


だってさ、今やってるWBC観てもわかるけど、大谷選手、ダルビッシュ選手、佐々木選手、山本選手…

エースが何人も居たら強いじゃん?笑


それと同じで、これからは歌のレパートリーをいくつも作れるようになるってこと!

(自分で言っててよくわからなくなりました。笑)










GPCでの彼の本職は専らキーボードなんだけど、それにいい意味で拘らず、ギターも弾いてくれるし、とてもありがたい戦力です。









更に、性格も明るくて良い子なので、みなさんよろしくお願いします!!!









そんな我々GPC、3人体制になった事で新たな動きを始めています。


まずYouTubeですが、ちゃっかり毎日動画を投稿しています。

https://www.youtube.com/@gpc_official









KeiTo、とってぃ、元嶋恵太、3人それぞれが個人のSNSにも演奏動画を毎日投稿しているので、そちらもぜひチェックしてください!










また、4月から毎週火曜日の夜、都内を中心に路上ライブを行っていく予定です。


まだ特定の場所は決めてないので、ここでやって!等あればぜひDM等でリクエストしてください!


東京じゃなくても、神奈川、千葉、埼玉あたりなら頑張って行きます!笑


それ以外の地方の方も、もちろん遠慮なくリクエストしてください!

(行ったら絶対観にくるのは約束ね!笑)











そんな感じで、新体制のGPCを、これからよろしくお願いします🤲