「俺は間違ってない」

 

 

「なんで理解してくれないんだ」

 

 

「なんでできないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな悩みを抱えるリーダー・マネージャー・経営者

 

オススメの体験コンテンツ。

 

それが、

 

 

 

 

 

「すごい目標設定」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコンテンツでは、「目標設定」をテーマに、

 

 

 

コーチングに触れながら目標設定の方法まで学び、

 

 

 

そして一緒に目標設定をしていくコンテンツとなっています。

 

 

 

 

日頃、スタッフやチームメンバー、部下や上司とのコミュニケーションが

 

なぜかうまくいかず、日々壁にぶち当たってしまう、、

 

 

 

「なんでうまくいかないんだ、、」

 

 

そうお悩みの方も多いと思います。

 

 

 

 

今の仕事や目標に向かって、誰よりも本気で一生懸命だからこそ、

 

孤独を感じてしまっている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

ふと気づけば、周りには誰もいなくなり。

 

必死に先頭を走って来て、後ろを振り返ってみるとそこには誰もいなくて。

 

 

 

 

そんな悩めるリーダーにお届けしたいコンテンツがこの「すごい目標設定」です。

 

 

 

 

 

 

以下、受講くださったお客様の声を掲載しておりますのでご覧ください✨

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

終わる頃には目に見えてモチベーションが上がって、

 

今までの仕事で直面した壁にどういう心境で、

 

どういう切り抜け方が出来るのかを今になって理解しました。
 

本当に感じたのは、もっと早くコーチングに出会っていれば、

 

悩みが少なく決断も早かったのかなと思っています。
 

本当に受けて良かったです。
 

ありがとうございました!


またコーチの方も、物腰柔らかく、自分の思った心境などにも違った視点から

 

噛み砕いて説明してくれて、勉強になりました。
 

例え話も上手く、スラスラ応えれました!


現在会社のチームリーダーの方、またはチームリーダーになろうとしてる方、


頼られるリーダーになりたい方など、

 

上司と部下に板ばさみで仕事がうまくいってない方には是非受けてもらいたいです!

 

--------------------------------------------------------------

 

自分今までが見てきた視点と違う角度で過去を見ると、

 

反省点が分かりやすかったです!


今後のあらゆる視点から自分を見れる気がして、

 

今よりもレベルアップが出来そうな気がしました!

仕事で伸び悩んでいる方、副業を始めたが上手くいかない方、

 

結婚生活の夫婦円満など、ありとあらゆるジャンルで

 

今よりも良くしたいと思っている方全員にオススメです!

 

--------------------------------------------------------------

 

☆話していると、時間がすぐ過ぎていました。

 

自分と向き合う為に、話していると新たな考え方を持つことができました。

 

本を読んだインプットよりアウトプットをしながら進むので身になったと思いました!

また、話をリードしてくれるので、自分の意見を言いやすく、

 

そのフィードバックもして頂けるので、

 

本当に自分に興味を持って話をしていることが伝わってきました。

就活をしている学生や会社で働いてその仕事が適職なのか迷っている人にお勧めしたいです!

 

--------------------------------------------------------------

 

とても深い時間でした。
 

目標設定に対して何をしなければいけない、

 

どのような視点を持っているかなど考えさせられることが多く、

 

今後自分との対話がより深いものになると思ってます。
 

コーチが教えるのではなく、自分で考えて言語化させて言葉にすることによって、

 

より自分の中で印象深いものになりました。

以前からのお知り合いだったので第一印象ではないのですが、

 

僕の話を第一に聞いてくれているということがすごく伝わってきました。

 

また、話すタイミングがかぶると必ず聞き手に回り、とても、話しやすかったです。

目標はあるけれど、何をやっていいか分からない人にオススメしたいです。

 

この講座を受けることで、自分が何をしないといけないのかが、

 

自分と対話することによってより明確になるので、

 

何をしていいか、何から始めればいいか、困ってる人にオススメです。

 

--------------------------------------------------------------

 

今まで自分が目を背けていたこと、直視したくなかったことに真正面から向き合ったのは初めての経験でした。
 

今後、目標を立てる際に目標のさらに奥を考えられるようになりました。

コーチの方は、優しく柔らかい印象だと感じました♪

変わりたいけど、なにやればいいか分からない方、

 

また、達成したい目標がある方にオススメです!
 

--------------------------------------------------------------

 

日頃生活をしていて、考えることの無い視点で

 

物事を考える機会になりました!


普段あまり深く考えず、「毎日同じことの繰り返し!」

 

と思う人に是非オススメの講座だと思います。

 

--------------------------------------------------------------

 

目標とかゴールについて、意外と自分は

 

向き合ってなかったことに気付くことができました。
 

学校の先生と話してるような気分で少し懐かしくもありました♪

コーチの方は話しやすかったです。

 

私の中からアウトプットを引き出しやすいように、

 

フォローが細かくあって良かったです♪

毎日ダラけてしまい、罪悪感を感じている人にオススメしたいです✨

 

--------------------------------------------------------------

 

目標設定をして8%という少数の方しか目標達成できていない現実にまず驚きました。

今回のコーチングの中で自分の言いたいことが

 

うまく言語化できずに苦しんでいるところをより良い言葉で言語化してくれたり、

 

自分が表現したかったことを『スッと』引き出していただいて、

 

自分の中でも沢山の発見をすることができました。

進行もスムーズで自分の中で考えていた事より

 

さらに深い部分まで深掘りしていただいて

 

自分がどんな考えを持っているか知ることができました。


今まで目標達成できない理由がわからない方にはオススメです!

 

その理由が明確になると思います。


その他1人で考えてしまって頭が凝り固まっている方など

 

赤塚さんのコーチングにより多方面からの考え方を提案してもうことによって

 

今までになかった思考の幅や価値観の気づきに出会えますよ。

例えば『未来は変えられるとよくいうけれど実は過去も変えられる』


一瞬えっ⁉️と思いましたね。


この考え方は自分にはなかったのできっとこのような発見に

 

出会えるのではないかと思います。


みなさんぜひ試してみてくださいね!

 

--------------------------------------------------------------

 

 

実際受講くださったのは、会社員・経営者・学生の方と、

 

 

様々な年齢層と環境で過ごされています。

 

 

 

 

毎回目標を立てるものの、それが達成できなかったり、そもそも忘れてしまったりするのは、

 

 

 

 

 

自分の意志や能力、やる気、覚悟が足らなかったから

 

 

 

 

 

そう思ってはいませんか?

 

 

 

 

 

「すごい目標設定」では、そのような「気持ちが弱かったから」なんて話では終わらせない、

 

 

 

TCSならではの方法をお伝えしています。

 

 

 

 

目標設定を一緒に進めながら、

 

 

 

 

「これがTCSのコーチングか!」

 

 

 

 

と、コーチングイメージもクリアになる、

 

 

 

本当に価値あるものと感じています。

 

 

 

 

 

受講始めのときには楽しんでいた方も、終わる頃には落ち込む方も多いです。笑

 

 

そこに、この講座やコーチングの醍醐味と面白さが隠されています。

 

 

 


「いいこと学べた! 明日から頑張れそう!」

 

 

普通のセミナーなら、そんな感覚も多いと思いますが、

 

 

この講座はそんなものでは終わりません。

 

 

是非一度、体感してみてください!

 

 

 

 

 

〜サービス案内〜

 

 

価格:¥3,000+税

 

開講時間:1.5時間程度

 

 

 

 

受講に関してましては、オンライン通話サービス「zoom」を使用します。

 

 

本来は対面での受講も可能ですが、コロナウィルスの影響を鑑み、

 

 

現在はオンライン受講のみ承っております。

 

 

 

 

 

本講座をご活用いただき、

 

 

 

あなたの生活・仕事・目標・夢の一助になれれば幸いです!

 

 

 

 

 

併せて、目標設定のポイントも学んでいただき、

 

 

 

・コーチング体験ができる

 

・目標設定のポイントが学べる

 

・TCSのコーチングに触れられる

 

・リーダーシップのヒントが得られる

 

・TCS講座よりも安価に気軽に体験できる

 

・全国各地・海外在住の方でも受講可能

 

 

 

 

 

そんな一石六鳥の「すごい目標設定」

 

 

 

心を込めてお届けいたします。

 

 

 

 

 

お申し込みは、

 

①TwitterのDM

②LINE公式アカウント

③下サイトからのお申し込みフォーム

 

 

からお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

友だち追加

(ID: @759yfgfm)

 

 

 

【 その他 提供中のサービス 】