CHUBBY GROOVEツアー終わりましたね〜 | B'zとバレーと…キミーの気まぐれ日記

B'zとバレーと…キミーの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

INABA/SALAS🎵CHUBBY GROOVEツアーがとうとう千秋楽を迎えましたね〜

私は2/7のZepp Tokyoに参戦しましたお願い

今までにない近さで稲葉さんを見る事が出来て最高としか言葉が出ませんでしたドキドキ
ラジオ公開収録も当選したので行きましたがその時よりも全然近かったラブ

スタンディングだったのですが想像以上でしたびっくりサポメン出てきた瞬間ドドド〜っと押され端っこの方からほぼ真ん中6列目くらいまであっという間に移動していました💦自分からではなく自然に任せてあんなとこまで移動するなんて皆さんの熱気すごかったグラサン
半袖で正解ビックリマークとてつもない汗をかきましたよ〜
Tシャツ本当はツアーTか白Tがよかったんだけど、白は売切れててツアーTはみんな持ってるなぁと思い、7日からグッズ売り場に並んだTシャツにしてみました。
可愛かったですよ音譜マスタードキョロキョロ(笑)
終わったときは汗まみれでグタグダでしたが(苦笑)

{1B86C87E-B5B2-4E54-BE76-08C5F3880D35}

7日はいろんな有名人の方きてたみたいですね。
始まる前ざわざわして可愛い〜って声がしたので上を見たのですがハッキリ見えず、後からアレは深田恭子だったんだって事がわかりました。B’zではなく稲サラに来るなんて、稲葉さんのファンなのかなはてなマーク

しかし、稲サラのLIVEカッコ良かったぁ〜照れ
私に同伴してくれた友達はファンでもなく興味もなく歌も全く知らなかったのに完全にハマってた(笑)
稲葉さんカッコいいねぇ〜とドキドキ
そんな普通の人までも虜にしちゃう稲葉さん、やっぱり凄いってことですねニコニコ

今日のofficialのInstagramはバンバン稲葉さん載せてきましたね〜最後だからかなニコニコ
officialのInstagramからですダウン
{A7C90085-372D-4947-AC68-F61C1245DAFD}

{E957C7FE-DD6B-42EE-A262-75FB3CB31FA2}

{7773977F-4A3D-49D4-92AF-E49B4FC5288A}

{F952FE88-7AB1-4CD3-A573-B15AB41D4C22}

{3F5260D6-9E92-48AF-8085-6C66AABACF0B}

{4C72795D-BAA8-42F2-A1FD-BAD49EDEA8E3}

{15B9EC88-C65B-4EA3-BCC0-1C50ACEA422A}

ついこの間はシェーンもバリーも来日してたみたいだし、いよいよB’zとしても活動し始めるかな音譜

まっ、先ずは松本さんのLIVE終わってからかなウインク松本さんのLIVEに参戦される方楽しんで下さいね〜

稲葉さんお疲れ様でしたニコニコサポメンの方々もニコニコ