お客様に恵まれすぎている♡【ルナレーナショップKEITO】 | ルナレーナショップKEITO店長★かさっちのひとり言★

ルナレーナショップKEITO店長★かさっちのひとり言★

マニュアルにはない使用法や美肌作りとプライベートな事。

いつもいつも思っていることなんですが

 

 

うちのお客様達って

本当に信じられないくらい優しく親切な方ばかりなんです。

 

 

先日も、4年前くらいからご愛用のお客様が

インスタで紹介してくださいました。

 

 

ご自身のビフォー写真も載せて下さいました。

 

このお客様は、フォロワーさんもとても多い方です。

 

美人でメイクもお上手なのでフォローをおすすめします♡

 

きっと大企業さまからもすごくいい条件のお話が

いっぱいあると思います。

 

そんな中、いいものだからとうちのクレイをご紹介下さいました。

 

うちは、ステマとかは一切していません。

(ステマを否定はしてないです!!)

 

うちの化粧品の特性上

使ってすぐにお肌が変わる!というものではないので

ステマとかは本当に向かないのです。

 

本当に、実際にご愛用者のお客様の善意で載せて下さっています。

 

きっといつもご自身でいいと思うものしか

紹介されていないのだと思います。

 

本当に素晴らしいインスタグラマーさんです。

 

そして、そんな方がフェイシャルクレイのご愛用者だんて(:_;)♡

 

他にも、改善したと報告のメールやLINEを下さったり

ビフォーアフターの画像を送ってくださるお客様が多い。

 

インスタに載せてる画像って

何かプレゼントあげるから送って下さいとかの

企画でもなんでもないんです。

 

お客様って普通に使ってくださるだけでも

ありがたい存在なのですが

皆様いい方すぎて、感謝を通り過ぎてます。

 

本当に本当に!!!!!!!

 

いつもありがとうございます。

 

皆様の優しさにお返しするためにも

私たちも日々成長して、

もっと良いアドバイスができる様に頑張っていきますね。

 

 

と、今日は思いがあふれ出てしまったので

ひたすら独り言させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

;------------------------

 

 

29年の実績!!

ルナレーナ化粧品通販なら!

●相談もできる専門店‘お肌の悩みドットコム’↓↓

$かさっちのひとり言☆

---------------------------

インスタやってます★

→ lunalena_keito ☆ 私とスタッフ鶴田で洗顔・スキンケア動画や
お気に入りメイクアイテムなどUPしていきますので
是非ともフォローして下さーい。

----------------------------