良くあるご質問ー★スタッフーのスキンケアw | ルナレーナショップKEITO店長★かさっちのひとり言★

ルナレーナショップKEITO店長★かさっちのひとり言★

マニュアルにはない使用法や美肌作りとプライベートな事。

良くあるご質問ですが・・・

 

『スタッフさんは何を使われているのですか???』

 

という、ご質問www

 

お肌質や目的によって使用アイテム

使用手順は変わってきますので・・・

 

私の場合・・・

元々は超オイリー肌でニキビがものすごーーーく出来やすいです。

 

ですが、ケイト式スキンケアのお陰で

今ではニキビで悩むことは少なくなりましたー。

 

昔は脂取り紙を山ほど使ってましたが

テカリも減り皮脂の排泄もスムーズにいっているようです。

 

そして。。。今年からアラフォー突入w

 

なので・・・

 

すこーしアンチエイジングも考えて今はこんなケアを↓

 

 

ルナレーナウォーター

モイスチャーローション

インターアクションEX

インターロゼバーム(週に3回くらい)

 

 

ローションの順番は、目的とお肌の状況・お化粧水の種類で

変わってきます。

 

インターロゼバームは、私の場合毎日すると

ザラザラしてくるので夜は週に3回くらい。

 

朝は、冬だけごく少量を毎日つけています。

 

 

ただ・・・

元々無精なのでルナレーナウォーターとインターアクションEXで

寝ちゃう事もしばしばwww

 

それでも特に困りはしません。

 

モイスチャーローションとインターロゼバームは

アンチエイジングを考えて最近使ってますよ。

 

 

 

---------------------------------

 

久々に、本格的な風邪をひきました。

 

耳鼻科の先生がおっしゃるには

風邪によるウイルス感染からの副鼻腔炎らしいのですがー。

 

2日間熱が下がらず驚きましたw

年ですかね???

 

今朝から熱が下がって出勤できたのでよかったぁぁ。

 

風邪めちゃくちゃ流行っているみたいなので

皆様もお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

------------------------

25年の実績!!

ルナレーナ化粧品通販なら!

●相談もできる専門店‘お肌の悩みドットコム’↓↓

$かさっちのひとり言☆

---------------------------

インスタ始めました★


→ lunalena_keito ☆ 私とスタッフ鶴田で洗顔・スキンケア動画や
お気に入りメイクアイテムなどUPしていきますので
是非ともフォローして下さーい。

----------------------------