Opal毛糸の靴下を編み編み。冒険に出発です | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

こんにちは、けいこです。
次の靴下、編みはじめました😊

蛍光ピンクと、Opal9820.アドベンチャーの組合せ。
冒険(アドベンチャー)に出発です🏃‍♀️

はき口とつま先の糸をかえるのが、マイブーム。
蛍光ピンクとの組合せ。

とってもいい感じです😊

針は、LYKKEさん2.25mmを使用。
最近は、4本の針で編むのが好きです。

🌸🌸🌸🌸🌸
シンプルなメリヤス編みの靴下🧦は、
気分転換にぴったり。

じぶんだけの時間が欲しい!
と思った時は、夜中にひとりで靴下🧦を編みます。

もくもくと、編み編み。
音楽を聴きながら、もくもくと、編み編み。

心をととのえる時間。
わたしに必要な時間です。

🌸🌸🌸🌸🌸
楽しく編むのも良し、気分転換に編むのもまた良し。

編み物できることに感謝して、
これからも編み編みしようと思います😊