Opal毛糸いっぱいのInstagramは、わたしの大好きが大集合 | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

こんにちは、けいこです。
最近、コットン混じりのOpal毛糸に惹かれています。

さらっとしていて、やわらかい肌ざわり。
色もかわいいので、カラフルな小物を編んでいます。

Instagramには、こまめに写真を載せています。

最新は、こちらのリストウォーマーです。
(梅村マルティナさんのコットン混じりのOpal毛糸)
しましまと、カラフルな色を合わせてみました。

左右違う色です。
どちらの色も好きだから、両方に使いました。

手編みだから、わたし好みに。
カラフルな色をつかって、楽しく編み編みしています。

🐑🐑🐑
コースターを編んでいる時、ひらめいたのはこちら。
シンプルなTシャツのポケットにしたら、かわいいんじゃない??
と思ったら、すぐに合わせてみたくなって、パシャ。

発想としては、面白いな〜と思いましたが、
実際完成品を仮付けしたら、ちょっと大きい。。。

今は、ひとまわり小さい四角を、つけています。

🐑🐑🐑
カラフルな小物を、楽しく編み編みしています。
色から元気をもらって、編み物を続けていきたいな〜と思います。