猪谷さんの靴下完成。あったかい靴下。カラフルです | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

こんにちは、けいこです。
はじめての『猪谷さんの靴下🧦』、完成しました😊
おお〜、足首にくびれ。
かかとの上、アキレス腱あたりの、キュッ。
見ていてツボ🍯、はいてフィットする、いい形😊

使用した毛糸は、
中細のopal毛糸と、合太の白、極細の赤。
3本をあわせて、編み編み🐏

かかと部分は、opal毛糸の黄色を追加。
つま先あたりは、極細ベージュも追加しています。


今回の色合わせ、うーん、どうでしょう。
極細の赤より、ベージュをあわせたら、もっと落ち着いた感じになったのかも。

少しがちゃがちゃしていますが、これもいい味😊
分厚いですが、はきやすいです。
そしてなにより、あたたかい〜。

次は落ち着いた感じの、猪谷さんの靴下🧦を編みたいなぁ。


🐏🐏🐏
この冬は、久しぶりにインフルさんに🤧

元気なのって、本当にありがたいことやわ〜と再確認できました。
これからも、のんびり編み物、楽しみます😊