Each Other's Way ~旅の途中~ | ~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』

景都とうー太とキャンドルと。キャンドルアーティスト景都のほんわかライフを綴ります。

この度、『愛玩動物飼養管理士』の資格試験に合格しましたクラッカー

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』



今までこのことはブログに載せたことがなかったので、いつもブログを見て下さる人達は『何のこっちゃはてなマーク』と思われると思いますが、将来的にやりたいことの為に必要な資格なので通信教育で1年間試験勉強をしていました。


・・・といっても1年間毎日試験勉強の時間が取れる訳ではもちろんなく、昨年は半年間フードコーディネータースクールに通ったりしていたので、スクールや仕事と並行しつつの試験勉強はやはりしんどい時もあり・・・しょぼんどんどん過ぎていく時間にあせりを感じたこともありました。しかも内容は初めて学ぶことばかりで最初はなかなか頭に入っていきませんでしたビックリマーク


何事も長い時間モチベーションを保つのってすごく大変で、今は結果が出て一安心です

(^-^)v


でもこの結果が終着点ではないのです。私の旅はまだまだ途中です。いつか旅が終わった時にどんな景色が見えるのか楽しみにしています。








景都家に仲間入りしたあひるさん音譜

ぬいぐるみって全然縁がなかったんですが、この子はなぜか強く魅かれてしまいました(^-^)

名前ってつけた方がいいのかなはてなマーク

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』





『むむっ・・・ライバルはてなマーク

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』