My Candle Life 2012 ~The Next Door~ | ~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』

~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』

景都とうー太とキャンドルと。キャンドルアーティスト景都のほんわかライフを綴ります。

振り返ると掛け足で駆け抜けてしまった2012年も今日で終わってしまうんですね。今年はいつも走り続けていたような気がします。


今年のキャンドルライフは品川てづくり市さん主催のエキュート品川での展示販売から始まり、色々な場所でワークショップを開催することが出来ました。自分で場所を借りて行うだけでなく、様々なイベントにお誘い頂き、ワークショップや展示をさせて頂くことが出来、とても嬉しかったです。

少しずつですが、キャンドル活動の世界が広がった年でした。


不動産会社の都合で急な引越をしなければならない(=しばらくキャンドル制作が出来ない)というアクシデントはてなマークもありましたが、年末には世田谷ものづくり学校で開催されたWinter Festaにお誘い頂き、楽しい思い出で締めくくることが出来ました。


でも、まだまだキャンドルに対して打ち込み方が足りないかなと思うこともあります。時間的な理由が大きいのですが、自分の頭の中にある作品イメージで、実際に形にして展示販売まで出来ているものはほんの少し。ひとつずつ、形にして行きたいと思います。マイペースで・・・と思っているととてもスローペースになりそうなので(・・。)ゞ少しだけかけ足で行けたらいいですね。


・・・そして、来年は活動の幅を少しずつ広げて、キャンドルライフの次の扉を開けたいと思います。





『うさぎとSweets&Food』


いつも思うのですが、うー太は可愛いな、と(笑)

うー太と暮らし始めて2年程経ちますが、すごく自分の癒しになりますし、うー太のいない生活を考えるととても寂しいです。あと何年一緒にいられるかはわかりませんが、自分の出来る限りのお世話はして、長生きしてほしいなと思いますウサギ
~Mirabelle~ 『景都のcandle日記』



来年は沢山お菓子&料理を作りたいビックリマークやっぱり自分に出来ることって作ることだと思うので。これからは手作りSweets&Foodsを提供するような活動もしていく予定です音譜


まだまだ旅の途中です(^-^)/






2012.12.31 CandleArtist景都