☆HAPPY WEDDING☆ | 恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ

☆HAPPY WEDDING☆

ただいま~ニコニコ


今回の帰省はとーっても
有意義な時間を過ごせたなぁドキドキ

仲良し四人組ヒヨコ
高校の同級生の
ドキドキ『あんとのり』ドキドキ
の結婚式ニコニコ
恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-IMG_1213.jpg


二人とも昔から知ってるから、なんか不思議ニコニコ


とりあえず行ったらビックリ!!
約300人の招待客キラキラ
いっぱい人がいて、担任だった先生が来ていたのにも気付かず…ショック!


始まったら
素敵な結婚式に姿に入場から最後まで号泣の三人しょぼんラブラブ
恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-SBCA2565.jpg

とっても可愛いドレス姿ラブラブ!
恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-IMG_1217.jpg



改めてあんの人柄に感心しちゃったニコニコ
無邪気で素直で人の悪口なんてぜーったい言わないキラキラだからみんなにすごーく祝福されて、のりにも愛されて本当に幸せそうだったドキドキ
恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-IMG_1229_ed.jpg




幸せのおすそ分けいただきましたドキドキ


のりの男らしいしっかりした挨拶に、あんの一生の幸せを確信しましたニコニコ


ぁ~
いい結婚式だったぁキラキラ


あん、本当におめでとねドキドキ
恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-IMG_1258.jpg