ライフイズビューティフル | 恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ

ライフイズビューティフル

恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-090224_204306.jpg
君が流した涙は
いつか花を育て咲かせて
君の目の前に広がるはずだから

君が乗り越えた壁は
いつか君を守る盾となって君のそばでいつまでも支えるだろう


苦労、苦悩越えた自分に
おはようハロー
もう辛くないよ

泣いたり悩んだりする
から人生は素晴らしい

ボティーブロー
耐えた自分におはようハロー
もう辛くないよ

泣いたり悩んだりする
君だからこそ美しいから


些細な願いも小さな幸せも消えてしまいそうな君へ

目の前にあるもの信じられなくなった

もう嫌になったよ


呟いた君の言葉
聞こえたから
僕らは君のそばで歌うよ

君が笑顔になるのなら
素晴らしい人生の途中から
また再び笑えるのなら
美しき人生の友だから




毎回毎回、苦しくて悲しくて涙を流しては
また立ち上がって歩いてく。
わたしの人生は基本それの繰り返し。
でもどんなに傷ついても、わたしは人を傷つけたくないし、人を恨んだりしない優しい自分でいたい。


ケツメイシのライフイズビューティフルみたいに、背中をおしてくれる曲があるから救われてるんですo(^-^)o
会ってお礼言いたいくらい!