#好きな声優さん | Keito's Blog

Keito's Blog

気まぐれに更新するブログです。

好きな声優さん

 

 

 

 好きな声優さんは何人かいるけれど

特に好きな声優さんを挙げるならば

前野智昭さんかな。


知ったきっかけは「文豪とアルケミスト」だったかと。

そこから「うたの☆プリンスさまっ♪」や

「刀剣乱舞」で完全に沼に落ちました。

人としても素敵な方で、キャラを愛しており、

礼儀正しく、また面白い方だなと思います。


好きなキャラクターは

山姥切国広(刀剣乱舞)

志賀直哉(文豪とアルケミスト)

白血球(はたらく細胞)

ハク(暁のヨナ)

鍾離(原神)

カミュ(うたの☆プリンスさまっ♪)

弥生春(ツキウタ。)


かな??



他に好きな声優さんだと

鳥海浩輔さんや梅原裕一郎さんが特に好きですかね。

事務所同じなんだよなぁ(アーツビジョン)


鳥さんも文アルで沼に。(夏目漱石)

梅原さんは名前は存じ上げつつも、確実に落ちたのは

とうらぶの大千鳥十文字槍ですね。


そんなこんなでアーツビジョンの声優さんに

何故か揃いも揃って沼に落ちてる自分でした✨