ライブ9/14 新宿 Live Freak

ライブやります!

場所:

新宿Live Freak





時間:

17時半スタート(出演は19:10〜)


チケット代:

¥2500

(見にきてくれる方連絡ください!)


バンド名:

B.P. Annies


こんな曲やります





オリジナル6曲演奏予定!

以上、告知でした。


​悲しみの喜び(映画 Sing Streetより)

 アルバイト生活を始めてから、苦労はあっても苦悩することがなかった。バイト先やバンド、よき友人に恵まれていたからだ。お金がなくても生活はできている。楽しい、楽しい、が先日裏返ってしまった。

 なんだか怖くなってしまって、昨日空きっ腹でお酒を沢山呑んだ。何も考えたくなくて橋の上でうずくまって3時間くらい動けなくなった。

 涙と鼻水で下を流れる川に増水していると、通りすがりの人が何人も心配して水を買ってくれた。

 すると、車で通りかかった人が家まで送り届けると言ってくれたのだ。助けてもらった。

迷惑かけてごめんなさい。


 普段、無駄話なら無限にできるのに悩み事の相談ができない。なんなら言葉に出せない。根底、人は人の不幸話で楽しんでいるのではないかと疑っているのかもしれない。少なくとも自分はそういう一面も持っているのだろう。

 昨日泣きながら、『何も考えたくない』とは言えても『【悩み事】』は1人なのに言えなかった。

やっぱりブログに書くこともできない。


 朝になって『何も考えない』が少しできるくらいに頭がスッキリした。


正直、いろんな人に助けてもらって、気を遣ってもらっている身で、人間不信ですなんてバカ言うなと思う。

それにライブ告知に書くことではない。


 映画Sing Streetにて悲しみの喜びという言葉が出てくる。思うに人に助けてもらって感謝しているけど人が怖いという今の状況がソレに近いのではないか。悲しみと喜びは矛盾しない。


文章にしたら落ち着いてきた。

とにかく今はライブ、全力でやって楽しむ。

明日は休みだ。仕事もない。早起きなんかしなくてもいい。しかしドラムは叩くだろう。