俺はクリッシー・ハインドになる!! | アドルフ日記

アドルフ日記

バンドの事や、
好きな事を書いています。
皆さん読んで下さい!

プリテンダーズは大好きなバンドだ。
__.JPG
なかでもクリッシー・ハインドが好きな事は、
言うまでもない事なんだけど。
彼女の生き様もカッコいいし、
激しくもクールで色気のある音楽自体もカッコいい。
キンクスのレイ・デイビスとのロマンスや結婚も素敵だしね。
結局は離婚しちゃったけど・・。

長い事バンドをやってきたけど、
すぐ解散したりメンバーが変わったりで、
その都度新しい曲を作ったりして大変だったから、
俺もプリテンダーズみたいにやってみようかな、
と最近思うようになった。
自分さえいればそれでいい、
というか。
そうすれば解散も無いし、
メンバーもその都度変わっても問題ないしね。

そうすれば、
もっと自由に音楽を出来ると思うんだよね。
自分の新しい曲から古い曲、
カバーやインストをやってもいいし、
究極は一人で弾き語りでもいいんだし。

ロックバンドで暴れたくなったら、
アドルフをまた別にやればいいしね。

とにかく、
もう止まってしまうのは嫌だから、
とりあえず明日のスタジオからまた始めてみよう、
と決めた。

とにかく頑張るぞ!!

M.Kobayashi