留守電になってもなにも録音されていない電話は、用のない電話。

 

 

 

 

     

 

 それでも少しは日が長くなっているような気がしないでもない。

 

 

 

 

     

 

 毎夜風呂に入る時にスッポンポンになるついでに体重を測る。

日頃に比べて1kg増加していることを知る。

そりゃそうだろう、三が日、たくさん食べたから。

なぜそんな暴挙に及んだかというと、いっぱい食べた翌日のお通じが久方ぶりに良かったからだ。

つまり、食べれば出る!ということかと気がついたのだったが・・・・

 

 しかしそれは、体重増加に繋がってしまうことを知ったのだったっ!