未熟なヴァスキ | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生各種
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

前回、バロンをもらった後すっかり気が抜け、ランダはもらいそこねたプレイヤー。
すっかり忘れててギリギリになったけど、かろうじて「未熟なヴァスキ」はもらえました。
ログインは忘れてたくせに、実はけっこう楽しみにしてたので、配布当日さっそくと召喚しましたよ。




ババン!

… … …
なんか琴線に触れない。
このニヤけたような顔がイヤ。
ヴァスキってこんなアルカイックスマイルじゃなくて、もっとニヒルなイメージだったんで。
せっかくの「邪龍」なのに、なんかあんまり嬉しくないのはなんでなんだろう。
きっと、この中途半端なサイズのせい。



これ、必死でタイミング合わせてショット撮ってますけど、なんかビミョーに姿勢悪いんですよ。
直立時はちょっと前傾姿勢です。
なんかカコワルイ。

しかも移動時。


「にょろ~ん」ってならない。(T_T)
ほぼ動きませんね。この姿勢のまま移動。
かわいくない。まったくかわいくない。
せっかく「未熟」なのに。

あ、いや、でも。
以前の新規悪魔追加時に比べたら丁寧にモデリングされてますよね、最近の新規悪魔。
デザインはあんまり金子テイスト残ってないけど。

やっぱサマエルのほうがかわいいなーと思って、入れ替えようとCOMP開く。
…あれ?
なんか、召喚できないよ?

…あ…



ドS…いや、ドカオスのJさん。
レベルたった30の未熟サマエルでさえ召喚マグが…。(^^;