全然しんどくない!
とか言ってたくせに翌日に死にましたwww
完全に熱が上がった時にはハイになってたのか全然調子悪くなかったんですが、翌日に熱が下がり始めて37.4度くらいになったら急激に調子が悪くなりましたw
頭痛、咽頭痛、咳、全身の倦怠感など、おおよその感冒症の症状がすべて出揃った、と思ってたんですが。
今日になって36.4度まで下がったらこれに加えて吐き気と下痢がwww
フルコンボでボッコボコにされましたwww
もういいですwwwいい加減治ってくださいwww
今回の教訓としては、解熱剤とカロリーメイトゼリーのストックが少なすぎと気付きました。
アセトアミノフェン(ラックル)は未開封で持ってるから大丈夫と思ったら、こいつ6回分しか入ってなくてめっちゃ焦りました。
カロリーメイトは喉が痛くて固形の物が食べられなくてもこれなら行けるかなと思って買ってたんですが、置き場所のこともあって10個くらいしかなかったんです。
10個って1日3回飲んだら3日分ですからねえ。
足りねえ……と途方に暮れましたw
でもスーパーで買い物したあと具合悪くなったもんだから焼鳥とかコロッケとか惣菜を買ってて、腐りそうだし食べないと、と思ったら普通に食べられたので良かったです。
あと、めちゃくちゃ怖かったのは体温が高いせいか室温が32度くらいになってたのに、暑いと気づいてなかったこと。
一瞬、逆に室温が高いせいで体温も上がったのかと考えたんですが、咳出てるもんなあ。
元々平熱が低い私は、体温が何度になったら治まったことになるんでしょうね……。