またKaiの動画を無理やり貼っていくよー♪
今回は、Kaiがゲスト参加したANGRA(アングラ)のTemple of Hateをご紹介。
つかKai、この1曲のためにわざわざ参加したんか。すごいな。
発売当時の2009年と、えらい最近の2018年の映像を貼ってみますよ。
2009年のはオーディエンスショットで画質も音質も死ぬほど最悪ですが、会場全体大合唱なのとKaiが楽しそうなのでチョイス。
どちらもサンパウロ(ブラジル)での公演のようです。
まだうっすらと上腕三頭筋が見えていますが、そろそろ体形が丸くなり始めてますね。Kaiさん。
この画像の粗さでも判る額の広さ……げふんげふん。
ギターを持たずに歌うKaiって初めて見るわけじゃないけど、こんなにシンガーみたいに歌う(イミフ)Kaiって初めて見ました。
もういっそボーカルに専念しちゃえよ。(嘘です。Kaiのギターが死ぬほど好きです。)
この頃はまだEduも声がつやつやでいいですね。
音悪くてほとんど分かんないけど。
ANGRAのボーカルがこの子になってから、音楽性も幅が広がったように思います。
つかもうお前ら恋人かってくらい仲良さそうで笑えますね。
して、2018年のほう。
ほぼ10年経つとこんなに変わるかって……。
だいぶ最近のKaiさん。髪がピンクになってます。(わかる?)
前髪を伸ばして前に垂らすという荒技により、額の広さがカバーされているのが判ります。
(植毛という噂も…げふんげふん。)
2018年つーとHelloweenでPumpkins Unitedでワールドツアーしてる頃かなと思います。
もう、ものの見事にベルトの上に腹が乗ってますね。
人のことは言えんけどさ。
Eduはあんまり変わってなさそうな。
まだ本当に若いとは思うけど。
おかげでKaiがお父さんみたいじゃないかw
(Kaiの息子はもうちょい若いはず)
たぶんこれもオーディエンスショットなんだけど、ステージから近いのと音質、画質共にそこそこいいので
まだ見れるんじゃないでしょうか。
いかんせん、会場の音自体が悪いみたいで聴きづらいですけど。
つーか、これ、Edu(ソロ)のバンドだと思うんだけど、こんなちっさいハコでやってんのかと思うと泣きそうです。
あ、いや、KaiもGamma Rayでこんなちっさいハコ(日本)でやってたことあるけどな。
KaiがANDIみたいな盛り上げ方しててワロタ。
ちょうど一緒にツアーしてる頃だからパクっ……影響されたんですかね。
冒頭、EduがKaiにキスしてんのかってくらい接近しますが、どんだけ仲良しなん?
そしてKaiが終始ニコニコなのが尊いです。尊いです。
きっとファンもニコニコなんでしょう。
このニコニコと体形のせいで好々爺に見えるかもしれませんが、まだ60になってないんだよ!ホントだよ!
(勝手に年寄り扱いしてんのは誰なのかと)