FGO恒例 | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生各種
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush



久しぶりに来ましたネ。

昨日は休みだったのでのびのびイベント楽しもうと思ってたら、意に反してメンテがのびのびしやがったw


うん。休みだったので、メンテ前にインしてなかったのですよ。

連続ログイン7日目だったのでインできないと困る!

焦りながらw何度もリロード!

30分くらいで1回だけログインできました。

プレゼントに届いていた呼符を受け取ろうとしたところで…またメンテwwwwww


受け取ってないのに受け取ったことになって無くなったりしないかとヒヤヒヤしました。

何度ログインしても入れず、しまいには「緊急メンテ」w

もうイベントどうでもいいから呼符受け取ったかどうかだけ確認させてくれぇ!と涙目ww


深夜0時半くらいだったか、メンテ終了予定が未定から朝7時と表示されたので、諦めて寝ました。

だが!しかし!

私の神経はどうしても気になっていたようだ。


目が覚めたのは朝5時半頃w

ダメ元で入ってみたら、割と普通に入れた♪


イベント用礼装も欲しいし、とりあえず10連一回回しとくか。

… … …

… …

ぶほっ?!




ヨメキタ…∑(゚Д゚)