たんごびと-jimotobito- | 丹後たんと村のブログ

たんごびと-jimotobito-

これからの歩みにしていければいいかな、、、

昨日、ちょっとした呼称、ロゴ、マーク、、みたいな。

コンセプトとして理解されやすいイメージを具体化してみました。

大きな広い範囲の観光マップやガイドではなく、

地元の人の目線で感じる、自転車で回れるエリアのスピードや発見できる距離感で

ちょっとしたお得な情報やヒトの紹介をしていきたい。

$丹後たんと村のブログ-丹後びと-丹後じもとびと

もちろん、クルマやバスで移動するエリアの情報も扱っていきますが

基本は自転車で移動できる範囲の密度の濃いお知らせがモットー。

その日のランチメニューやオトク情報。

逆に何の意味があるんかな?って程度のことまで。

看板ネコがいる店。看板犬がいる雑貨屋さん。看板娘がいる呑み屋さん、、。

そんな地元ならではのちょうどいい情報サイトがあったら

フラリと立ち寄った観光の人やビジネスマンが今日のイイ話的な

丹後を応援してくれる、好きになってくれる、、リピートする、、、

コミュニケーションが生まれるような気がします。

さぁ、やっていきましょうか!!

丹後じもとびと=たんごびと

http://tangobito.com

どんなサイトになるんでしょうか、、、

$丹後たんと村のブログ