Happy Birthday 大野智さん

43歳ですね〜

 

厄年か・・・

思ってもいない2023年になっていますが、

きっとこのまま

ご自分のための時間を大切に生きていらっしゃるのだと思っています。

大野智さんは

私にとって大切で幸せな時間をくれた人

どんなに忙しくても、

どんなに大変でも、

死すら覚悟していた日もあったけれど、

彼の活躍を楽しむ事で

生きるという力をくれた、大切な人、

 

幸せであって欲しいと願っています。

 

それでも、

いつか私たちファンの子の幸せと

大野智さんの幸せが

一緒になる時が来る事を

心から祈っています

待っています〜

 

そして、

関ジャニ∞の丸山君

お誕生日おめでとうございます。

素敵な時間を過ごしてくださいね、

 

 

 

 

 

今日はとても寒い1日になりそうです。

正直、バタバタとした毎日を過ごしていて、

入院していた母は無事に退院しましたが、

認知のレベルは一段と危うくなり、

昨日は妹をずっーと私と誤認したままでした。

母達、四姉妹の頑固さは

歳を重ねるごとにステップアップしていくので、

めちゃくちゃ苦労しています。

私個人に対しても一方的で攻撃的な言葉が向けられますが、

そばにいて仕事をしながらも、

一生懸命母を見守る妹を見ていて切なくなっていきます。

老いると言う事は、

本人が意図しなくても、

周りの人間を傷つけていくのだと思います。

ここまで

母という人が残念すぎる生き方をする人だと思っていなくて、

それでも、

娘達は母にとって一番となる選択をするために力を尽くす、

それだけ

愛してもらえた事

慈しんで育ててもらった事

傷つけられてきた事

「愛着」

今流行りの研究事象ですが、

それらに絡め取られながら、

最善の道を探していこうと思います。

大変なのよ

 

 

 

世の中がザワザワしていて、

正直

心がぎゅっと締め付けられる事が多いのですが、

一日一日

良い方向へ進んでいってくれている事を信じています。