先日友人からLINEが届きました。

彼女は仕事をしながら、嫁として旦那さんの実家が農家なのでその都度手伝いに出向いたり、自分の実家の両親の病院の送迎等々見守り介助で実に忙しく頑張っている方です。

そして、

大野智さんの大ファンの方です。

 

彼女が心無いメディアの記事

「大野智さんの退所」

に心が潰れる様な思いをしていました。

まぁ、

非常にメディアにとって「格好のカモ」の様な方です。

とても良い人ですニコニコ

 

一度遂行のため取り下げた「報道という姿勢」という記事をなるべく早く再掲載しなければならないと思っているのですが、

今回の「大野退所」の記事に対して

私が彼女におくったLINEは

・大野智さんは非常に賢い人だという事

・大野智さんはジャニー喜多川さんを慕っていた事

・ジャニーズ事務所が今どんなに大変かは彼はよくわかっていて

 あと足で砂をかける真似は絶対しない

・少なくとも今年は無い

・遠い将来には退所の可能性は十分にあるけれど今は無い

・滝沢くんと合流することは無いと思う

・まだ潤くんが大河を終えていない

・大野智の退所を、今現在は、事務所は認めない

・今回の話は北山くん岸くんの退所の話に乗っかっているだけ

・沈黙を貫いている彼がそんなに簡単に姿を現さない

・嵐を続けるのは無理

 他の四人は来年ぐらいまで仕事が決まっているはず

・大野智さんは非常に冷静で思慮深い

 自分が今動くのは得策では無いことを理解していると思う

 

したがって今回の「大野退所」の記事はマスコミの狡いやり方だと思っています。

性被害者の方々の騒動も相手方のボロが出てきているから、マスコミも忖度の真っ最中だと思う。

だとすれば、PV稼ぎには大野くんの話題が一番だと思う。

ジャニーさんは亡くなっているのだから性被害で警察に被害届を出しても被疑者死亡で受理されず事件にできない。

司法の場で争って判決が出なければ、刑事責任も民事責任も問うことはできない。補償も受けられない。

なので、水面下で和解金しかない。

あとは事務所の社会的責任と今後の対応だけ。

 

 

彼女は私の一方的なコメントに

「ふむふむ🍀」

と納得してくれました。

 

彼女は非常に純粋で良い方です。

心無い記事がそんな人をすごく傷つけている。

マスコミってそんなものだけど、

何だか許せない

って思うなぁ〜

 

大野智さんって不思議な人だからあまり損得では動かない気がしています。

今事務所が大変な時です。

彼がもし表舞台に戻ってくれたら嬉しいけれど、今の事務所の状況は安穏とできていないでしょうね。面倒が多くなるだけです。

だから、

全く姿を見せないのだと思います。

すごく守られているのだと思います。

 

元気で自分の理想とする生き方を貫いてね。

寂しいけれど

ゆっくり、待っていますブルーハート