昨夜、相葉くんの

「一番遠い親戚さん」を観ていました。

バックに流れていたのが嵐の曲💙

CDや音源はやっぱり大野智さんの声がメインに聞こえてくるので、この曲はあれ、暁だわ、ブレスレスだわ、Whenereだわってウキウキしながら聞いていました。

 

やっぱり大野智さんの声、

歌声は最強だわ🍀

後ろに小さく流れるだけだったけれど気持ちよく最強だわラブラブ

 

今は彼のソロ曲を抽出してiPhoneで聴いているだけだけど、

「時代」が出る前の嵐の曲も好きなので、時間を見つけてもう一度聞いてみようかなぁ〜

 

あ、あ、

PC水没させているので、

もう一度PCには入れないといけない。

USB探さないと・・・

 

そうなんです、今はPCのミュージックは空っぽなのです。

やっぱりPC水没させた自分のバカさ加減にがっかりです。

ちょっとUPdateせねば、

私の頭もPCも・・・

 

ねえ、大野智さん、

新しくソロで歌いませんか?

すぐダウンロードして楽しむのにブルーハーツブルーハーツ

 

待ってますよ〜