2021年を無事に迎えて

年末の怒涛のような日々を一歩一歩、確実に歩みを進め、

 

毎年恒例のおせちの準備と

31日の配信ライブに全エネルギーを費やし

昨年末の沢山の録画を一つ一つ見返してから色々書こうと思っていたら、

 

実は私

年初にお誕生日を迎えるのです

 

twitterで色々話題になっていたBirthday Cardガーン

 

私はあなたのファンの子だから

あなたのいないBirthdayCardはとても寂しいえーん

 

分かっていた事とはいえ私にとって

大野智さんが唯一の光

姿がみえないのはやっぱり寂しい

 

他のメンバーの番組を見ることは無いかも

大野さんの姿を探してしてしまうから

 

私がファンクラブを更新したのは大野智さんのため

大野さんが大切にしてきた人達をやはり守ってあげたかったから

 

それでもね

やっぱり大野さんの姿のないARASHIというグループには魅力がない

 

忘れてしまいたい

 

そう思ってします

 

せめて、

写真のない ARASHI からの

Birthday Cardなら

許せたかなムキームカムカ

 

せめて大野智ファンには、

そうして欲しかった

 

いつか

板の上に戻って来てくれることを

心から願っています🍀💙