しばらくブログから離れて自分の時間と向き合う事を中心に考えていました。

 

体調と自分の心と・・・・

 

 

「カイト」のPV見ました。

全然面白くない。

全然美しくない。

全然楽しくない。

見る価値のないPV

 

わかっているかな!

 

米津玄師さんの大切なすてきな曲をこれほど・・・・

台無しにした・・・と思っています。

 

辛口でm(_ _)m

 

でも、本心です。

 

 

嵐が曲を提供してもらえるのは、

 

国民的・・・

 

だからですか?

 

違うよね、美しいハーモニーと確かな歌唱力だよね。

 

 

それは

 

 

相葉雅紀でもなく(この人、全く下手だと思っています。頑張ってもバランスが悪い)

二宮和也でもなく(声量はあるけれど、音程もバランスも最低・・・・)

 

 

私がこれほどこき下ろすにはそれなりの理由があります。

 

間違っているよ。

 

今のARASHIと嵐は別物

 

大野智さんが一線を撤退するのがわかっているのにあがいてもだめだよ。

 

彼の代わりをするのは  い・な・い

 

彼を全面に押し出して最後の曲を出すべきだと思います。

 

魑魅魍魎の世界で生きてきている嵐に選択肢は少ないかもしれませんが、

 

間違ってほしくない

 

本当の嵐の姿は

 

大野智の声を中心にした曲、

哀愁と切なさと、そして希望のある未来を感じさせる共感を得られる曲

 

 

そういう自分たちの置かれた立場をちゃんと理解して取り組めるだけの能力があると信じているのは

 

 

あまいですか?

 

 

ねぇ・・・・・○○くん

 

追記:

 

私はFC限定盤、初回限定盤と通常番

 

すべて予約してあります

 

年末までまっすぐに彼らを応援する気持ちは

少しもモチベーションを落としていません。

 

デビュー前もデビュー後も

こんなにワクワクどきどき楽しませてくれた人達はいません。

 

がんばって音符