友が先に、逝きました。病気です。
もう、会う事も有りません。
もう、声も聞こえません。
もう、想い出すら忘れそうです。
病気で逝くってどう言う事でしょう?
彼の無念を神様は分かってるんでしょうか?

神様おらん、
おったら奇跡、
あらら!