2018/04/20友が先に、逝きました。病気です。もう、会う事も有りません。もう、声も聞こえません。もう、想い出すら忘れそうで す。病気で逝くってどう言う事でしょう?彼の無念を神様は分かってるんでしょうか?神様おらん、おったら奇跡、あらら!