ボロ物件再生の広之内さんにも来ていただいたビル(外観はキレイでしょ)。


 

リフォームを終え、3月の移動期も過ぎ、8軒中やっと5軒の入居が決まりました。

 

まだまだ、道半ばなんですが、これからしばらく、この物件再生について、書いていこうと思います。

----------------
まずは、入手に至る経緯。

 

この物件は、競売で落札しました。

 

今までも、競売で1軒の戸建てと、4軒の区分物件を購入しました(うち1軒は売却済み)。

ですので、競売については、あまり抵抗感はないんです。いずれは、1棟モノにも挑戦したいな、と考えていて、いくつかの1棟モノにも入札をしてきました。

でも、戸建や区分の入札件数は多くて3件程度だったのが、1棟で、それなりの物件だと10件くらいは入札があり、なかなか落札できませんでした。

ちなみに私が見ているサイトは981.jp ↓

 

 

「けいばい」で「981」にしてしまうのも面白いですよね。

 

昨年の3月(もう1年か~)に入札しました。

 

入札を決めた経緯は、また後日に。