無期限活動休止 | ROLLは、どおした?

ROLLは、どおした?

あっちの席でオッサンは言ったよ
「オレは百人の女と寝たぜ」
こっちの席じゃ若者が
「男の価値はなにで決まるのかな?」
そしたらとなりの女が
「そんなの"家族"に決まってるでしょう!」

約1年ぶりに、ここに来ました


定年退職からの再雇用による

時短勤務のセミリタイヤ生活は



毎日が日曜日の

ハッピーライフラブ



半日4時間の仕事って

ホント、楽しいのです



もっと仕事したいってね

4時間は、ほど良いです



料理のレパートリーも結構増えて

今は、週に4日は作ってます



ママッチも娘たちも

「パパ!美味しい!」って

レパートリー増やせと

誉め殺しで煽り立ててくる(笑)



ウォーキング、筋トレはね

結構、身体は締まってきたけど

なかなか

腹筋は、割れないなぁ笑い泣き




ただ、唯一

変わったことがあるんです

自分でも驚きなんだけどね



ロックンロールがね

まったく響かないんだよねガーン



定年を迎えて、残りの余生は

ギター弾いて

ロックンロール演ればイイと

思ってたんだけどね




だから、バンドは抜けました

メンバーには申し訳ないけど




何年かして、また

演りたくなるかもだけど


とりま、

無期限活動休止します






このジョンの声聴くと

フーッと13歳の気持ちが蘇る




そして、2014年3月から始めた

このブログも、無期限活動休止します



この7年間、色んな事あったし

色んな人に出会えたし

ホント、楽しかったですウインク






サンキューラブ バイバイバイバイ