Knock You Down | ROLLは、どおした?

ROLLは、どおした?

あっちの席でオッサンは言ったよ
「オレは百人の女と寝たぜ」
こっちの席じゃ若者が
「男の価値はなにで決まるのかな?」
そしたらとなりの女が
「そんなの"家族"に決まってるでしょう!」

今週は、月曜日から
胃腸風邪?っぽく、しんどくて
(熱はなかったけど)


今日やっと復活 ٩( ᐛ )و 
ストレスフリーでも
体調不良なるんだね爆笑




セミリタイヤして2ヶ月

最初の
全てから解放された感覚は
徐々に薄らいできてるけど



やらなければイケない事が
あるようで、ないようで

やりたい事が
あるようで、ないようで




体調不良で、何もヤル気なれず
そーんな時は、お散歩がイイ👍


なーんにも考えずに
音楽聴きながらテクテク走る人走る人


前回のカニエウェスト繋がりで


ケリー・ヒルソン


Knock You Down





Wow!
Gorgeous Ass! ラブ
エロいね👍






数年前、将来なりたい職業に
YouTuber が1位になった時
えーってガーン!思ったけど

もはや、リアルな感じ

タレントも続々開設してるし
ばっさー、川口春奈は
チャンネル登録してる爆笑
まだ、観てないけどね


そー言えば
最近気付いたけど

ちょいエロ女性YouTuber
いっぱい増えたねー!

YouTube 規制で
そこまでエロくないんだけど
それがまた
逆に、そそられるのよね爆笑