恋は雨上がりのように | ROLLは、どおした?

ROLLは、どおした?

あっちの席でオッサンは言ったよ
「オレは百人の女と寝たぜ」
こっちの席じゃ若者が
「男の価値はなにで決まるのかな?」
そしたらとなりの女が
「そんなの"家族"に決まってるでしょう!」

29日 昭和の日
午前中の在宅勤務 終了



もはや
今日が何曜日なのか?
分からなくなってきたてへぺろ







さてトン
最近、テレビ観ててね
スコンと堕ちましたラブ



The 100 Most Beautiful Faces
2017で、初めて知った時は

えー?って思ってて爆笑


あいみょん系の?このタイプ
ないわぁ!なんだけどな てへぺろ




小松菜奈

サブスクで小松菜奈祭りラブ

次女から、お決まりの
『 JKかぁー!』


 

2018 年の↓







バツイチ子持ちの冴えない店長
大泉洋

高2の小松菜奈に告られても
あり得ないほど
大人な対応をするんです

あり得ないです爆笑
ホント!
あり得ないです爆笑





次に、2016年の↓


小松菜奈は、未来から過去へ
時が流れる世界の住人

そんな2人の30日間

えっ?どーゆーこと?
訳分からん???

福士蒼汰も
あり得ないほどピュア爆笑



次に、2016年の↓


飽きましたガーン
ウトウト💤しながらなんで
ほとんど覚えてない(笑)


熱愛報道のお二人ですね
お似合いです






この目にスコン⤵️だねラブ