クロコダイル・ダンディ | ROLLは、どおした?

ROLLは、どおした?

あっちの席でオッサンは言ったよ
「オレは百人の女と寝たぜ」
こっちの席じゃ若者が
「男の価値はなにで決まるのかな?」
そしたらとなりの女が
「そんなの"家族"に決まってるでしょう!」

3月 挿入!
╰(*´︶`*)╯



色んな意味で
とおとお、やっと、ついに







さっきまで、録画した
『 クロコダイル・ダンディ』観てた


先週から1、2を連続で放映
何かの番宣でもないのに??




87年公開の作品

この年に結婚して

横浜駅から徒歩5分のクソ狭い社宅

週末は、当時流行のプールバーキラキラ

帰宅して、レンタルビデオを
仲良く観てたピンクハート新婚時代爆笑


このブログの最初の頃(6年前)
は、そんな記事が多いです



スタローンの『ロッキー』とか
シュワちゃんとか
マッチョ系は苦手



ほんわかしたラブコメ系
ポールホーガンの飄々振り
は、大好物です



基本、ストーリーより女優さんなんで

リンダ・コズラウスキーラブ



おーしーりラブ




知的でエロいラブ






共演をきっかけに結婚した二人
当時から、お似合いだなぁって


離婚してなきぁとググッたら
2014 年に離婚してましたガーン


やっぱ18歳の年の差は……








【 おまけ 】

コロナ!コロナ!

騒がしいマスコミ
騒がしいネチズン

騒がしい世の中!

マスクは、してませんウインク


そんなに生きたいですか?(笑)