OTIS | ROLLは、どおした?

ROLLは、どおした?

あっちの席でオッサンは言ったよ
「オレは百人の女と寝たぜ」
こっちの席じゃ若者が
「男の価値はなにで決まるのかな?」
そしたらとなりの女が
「そんなの"家族"に決まってるでしょう!」

1ヶ月後に迎える

定年退職届に記入・捺印



そして

50%の時短稼動の

再雇用契約に記入・捺印



1日4時間で、週5日か

1日8時間で、週2日半


どっちにすっかなぁ



もぉ、毎日行きたくないけど

でも、8時間もキツいしなぁ

と、呑気に悩んでます




まぁ、しばらくは毎日

ギターギターでも弾いてね


ゆっくり過ごそーかと

呑気に構えております





Hip-Hopを代表する2人


JAY-Z & Kanye West 



OTIS




https://youtu.be/BoEKWtgJQAU



オーティスレディングの

Try A Little Tenderness 


もはや

サンプリングではないね




JAY-Z ビヨンセの旦那さんです


世界で最もセレブな夫婦ですね




俺ときたら

バイトせんと生活できんから

バイト探さんとなぁガーン



仕事を辞めたい!って曲

演ってたのにね


誰か仕事下さい!楽なヤツね爆笑






ケツに火が付いたら

なんとかするでしょ