Where is the Love ? | ROLLは、どおした?

ROLLは、どおした?

あっちの席でオッサンは言ったよ
「オレは百人の女と寝たぜ」
こっちの席じゃ若者が
「男の価値はなにで決まるのかな?」
そしたらとなりの女が
「そんなの"家族"に決まってるでしょう!」


ここまで、珍しく台風の進路に
全く引っかからずで
ラッキーなんだけど

蒸し!蒸し!
やっぱ、気温より湿度が堪える!

一人寝の部屋は、クーラーないんで
扇風機だけど、ここ数日
寝苦しい夜が、続いてる(^^;;

隣の部屋の娘は
扇風機もなしで、寝てる(^^;;
たまにリビングに避難してけど


YouTube 彷徨ってて
クラシカルなサンプリングに
メロウなサビ
ジェントルなHIP-HOP♡

多分、めちゃめちゃ有名!
この分野、疎いんで
ちょっと掘ってみよっかな

The Black Eyed Peas
{B8C43511-8F45-49E3-B3AA-D5C3D23BFA42}

Where is the Love ?



9.11テロの後に作られたこの曲。
アメリカは対テロのために他国への攻撃を
一層強化したが、果たして武力行使だけが
世界平和へと導く解決策なのか。
憎しみは憎しみを産むだけだと気付かず
メディアに翻弄される私たち。
本当の愛とはいったいどこにあるのか?
(NAVER引用)


【おまけ】
岡崎の花火だっけ?
こんな花火見てみたーい(拾い画)
{256F8087-11D2-4F69-8D7A-66E6922DD695}