先月末、会社の同僚と広島へ行ってきましたわぃ。

風邪ひいて、会社休んでか~ら~の~、旅行。

ゆえに、空いた時間はホテルでずっと寝てたw

そもそも今回の旅行の目的は、師匠とダーツ。

半年前に約束したからさ。

観光せず、ただダーツのみ。



なんかね、頭では緊張してなくても、全身が緊張して、上手く投げれなかった。

ドシロウト並なスタッツ。

アカンかったぁ。

でも、久しぶりに師匠と投げれて楽しかったよ。

また1つ、良い話し聞いたし。

師匠は偉大だ。

で、お互いの今後の進路等々話しつつ、気付いたらただの酔っ払いw

次回は師匠が東京に来ていただけると。

楽しみやなぁ。



そうそう、お好み焼きと尾道ラーメン食べたよ。

美味かったぁ(^-^)



あ、書くの忘れてた(汗)

広島に転勤になったバンドのギタリスト、1年数ヵ月ぶりに再会。

髪の毛が残っててよかったぁ~☆



以上!