香港ノワール映画のリメイクですね。


ジャケットからして渋いじゃぁないスカ。糞つまらん笑かすような恋愛物やマシュマロのような気持ちにさせてくれるヤサイ男はおよびじゃぁ無いゼと言わんばかり。ビックリマーク


ソン スンホンのトレンチコートが泣かせます。ラブラブ


Ebisutanな日々


ソン スンホン渋すぎるなぁ、、、、あ、様をちゃんと付けた方がよろしゅう御座いますかね。はぁ。


Ebisutanな日々


特に蜂の巣にされるシーンは痺れますラブラブ
死に様ってやっぱり役者が問われる部分!!


香港映画や韓国映画って家族愛や兄弟愛をテーマにしているような物が多い気がします。

香港では平日にも関わらず多くの家族が外のテーブルを囲んで楽しそうに食事を囲むという図をとても多く見ました。

糞くだらんTVを見ながらの食事や任天堂漬けの子供、それを子供を静かにさせる良い道具としか見ていない親ばかりな日本では


「暑苦しい」

の一言で片付けられるのカモですね。汗


最近はずいぶんと韓国や香港映画からみの役者さんが好きになってきました。

真剣にやってる感じがするもん。
プライベートも。

実際はどうかは知らんけどね。www

しかし相変わらず名前が覚えにくい、、、、、、。



Ebisutanな日々

いきなりスカーフェイスあせる

結局パチーノ!!

つまり、

say hello to my little friend !!

ってな気分にもなり同時に今年の冬はトレンチコートが必要というよこしまな考えを起こさせる映画です。www

うぅ~ん、妄想に浸るにはやはりHK416かもしれんなぁ。。。。。。。