PAWで垂涎ものの台湾製ガスブロをしっかりと拝んで今後の行動をどうプランしようかと考えつつもしっかりとお使いを果たして帰投すべく「金明水」を汲みに登山口を右折するところで掘られました。あせる


Ebisutanな日々



右折しようと完全に失速してるときに右サイドミラーには妙に大きなヴィッツのマスクが、、、、。


当てた後にごつい要員が現れて9mmの連射を浴びせてくるのかと勘違いしそうなシチュエーションでしたが運転席には笑顔のおじいちゃんが、、、。


Fuck,,,,,.

ちょい釘をさしてpolice呼んで、先方の保険屋さんも100%面倒みますと珍しい好対応。ラブラブ


代車でけっちり「金明水」を汲んで帰還しましたとサ。


「金明水」ってここ周南市では有名な、、、、えぇ~っと、、、そう!ありがたいお水なんです。音譜
変な宗教じゃないですよ。!!


お米や野菜はおばあちゃん家からのトリプルAを。
お水は山から。
魚は時々海から小生が。www


はぁ、ありがたくて気絶しそうです。ラブラブ
はっきり言ってお店等でサーブされるお米に関しては美味しいと思った事等1度たりともありませんし。
ツンツン音譜


Ebisutanな日々


待ち時間多くて暇なので暮れなずむ田舎の風景を楽しんでみました。www